見出し画像

今後のことについて

おはようございます!
いくつか今後のことについてお知らせです。

①noteの投稿について
2/2(金)~2/13(火)まで札幌市で中小企業診断士の実務補習に参加します。僕にとっては最後の実務補習。
支援先の経営者様に満足いただける提案を提示できるよう精一杯取り組む所存なので、この期間は僕が過去に作成した大学時代のレポートなどをnoteにアップする予定です。

なので現在とは文体や扱うテーマが、がらりと変わっていますが悪しからず。

②YouTubeへの投稿について
以前のnoteで100曲までアップすると書きましたが会社にバレたらその時点で終了しようかなと思います。
今のところバレてはいないものの、知人に「同姓同名で歌の上手い人がいるよ~」と言われた時はビクッとしました。

Instagramでは顔出しライブもやっているので100曲が実現するのが先か、それともバレるのが先か…。

そうそう、いつかYouTubeでライブ配信をやりたいと考えておりますがチャンネル登録者が一定数以上じゃないとできないみたいです。
まだまだ遠く及ばないチャンネル登録者数なので奇特な方は登録して頂けると嬉しいな…。

③数楽教室について
12月から絵本の店omamoriで開催している「数楽教室」ですが学生の来店がありません(泣)
近々、店主の方と打ち合わせをする予定ですが、omamoriさんに場所を提供して頂いているのに十分活用できていないことはお互いに不幸なことかなと感じております。

なので、もしかしたら開催場所が変更になる可能性があります。
詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますので、宜しくお願いします。

④おまけ
実は三条市が舞台のドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ」に出演していた日向坂46の上村ひなのさんと同じ誕生日です。

どーでもいい(笑)
でも上村さんはユニークな方だと思います。

見ていて面白いですよね。

今日も皆様にとって、良い一日でありますように。


よろしければサポートお願いします!