見出し画像

自分を信じていれば、きっと大丈夫。

昨日、僕のYouTubeアカウントは削除された。

善意でやったことも快く思わない人が一定数いるのは仕方ないこと。
物事には良い面と悪い面の二面性がある。だからデメリットをできるだけ解消する術を考えるしかない。

過去に撮影した復興支援カラオケ動画はInstagramに上げるとして新作についてはカラオケ画面を映さないで撮影することにしよう。

自分の正当性を主張するために戦うことは大切だけど転職活動中の僕には時間も精神的余裕もないので、プラグマティックに粛々と対応するほかない。

先日、福山雅治さんの「HEY!」を歌った。
歌詞に共感し歌いながら泣きそうになった。

言葉じゃないって知っているから
カタチじゃないってわかっているから

今はただ名もなきこの道を
もっと強く 強く信じたい

Live your dream

僕は復興支援目的で歌いながら自分自身を励まし続けているのかもしれない。

今日も皆様にとって良い1日になりますように。

大丈夫。
きっと輝いて風になれるから。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします!