見出し画像

買ってよかったもの~家電・ガジェット~

こんにちは。
本記事では備忘録的に、今まで買ってよかった家電・ガジェットを抜粋して残しておきます。
※買ってよかったものは追加していきます。

ちょいちょい更新される家電のAmazonセールをチェックすると掘り出しものが出てくるのでオススメです。


何かの参考になりましたら幸いです。



・Bose ワイヤレスイヤホン

Boseのイヤホンは音質が良いと聞いていました。
AirPods Proよりも良いと思います。アタリです。


・トラックボール

多分一番メジャーなトラックボール。
2台接続できてボールも滑らかなので操作性抜群です。


クロームキャスト

テレビでyoutubeやネトフリを観たり、PC画面を簡単に映したくなり購入。
最近では一番買ってよかったアイテムです。動画を見ることが多い人は間違いなくQOLが上がります。


・光美容器(脱毛器)

こちらはプレゼントで購入。
自宅で簡単に脱毛できる機器ですね。
サロンだと超高い脱毛も、日常的に行えるので喜ばれました。


・サーキュレーション


これただの扇風機っぽく見えるんですけど、夏はもちろん冬もわりと使えます。
温風をコントロールして結果的に部屋をあたためやすくしてくれるので、エアコンをガンガンにしなくてもあったまります。
あと梅雨の時期なんかは洗濯物を乾かすのに超役立ちます。


・ゲーミングマウス

その名の通りゲーム用途のマウスですね。
調べた感じ一番評判が良く高すぎないので良い買い物かなと。


・こたつ

一人用こたつです。
デスク以外で作業することも多いのであったかくて良いです。


・空気清浄機

こちらは買い替え。
以前のものよりサイズを大きくしましたが、パワーが上がっている気がします。置けるスペースがあるなら置きたい家電ナンバー1。


・炊飯器

昔は炊飯器の違いが分からなかったのですが、ちょっといいお値段の炊飯器でお米を炊いたら美味しくて仕方なかったです。
毎日お米を食べるので良い炊飯器を買ってよかったです。


・ルンバ(ロボット掃除機)

有名なロボット掃除機。
なんだかんだ買ってみると部屋がきれいになるので便利です。
ホコリが気にならなくなったのが大きいですね。


・電動歯ブラシ

普通の歯ブラシとは、磨かれた歯のツルツルさからして段違いです。
時短にもなり、歯と歯の間の汚れも落ちるので超良いです。


・スマートスピーカー

最初は慣れませんでしたが、なんだかんだ音声でやりたことを認識してくれるガジェットは便利です。
声に出すだけで色々なことが出来るので、潜在的なストレスが減ってる気もします。

以上です。
また良い家電があれば書いていこうと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?