見出し画像

ニトリ 人感ミニセラミックファンヒーター(寒い時は足元にこれかも)

部屋のストーブだけじゃ…手足は温まらないのよ…この気温差が激しい、そこまで重点的に暖房が必要ないこの季節…手足だけが冷えます。いやそもそも寒くなる冬でも…部屋の隅っこは寒いものです。
足元に小さいストーブが欲しいなぁと探していたらありました。お気に入りのニトリ
人感ミニセラミックファンヒーター(KH04 ホワイト)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

袋も貰わず手で持って帰りましたw

これ通販ページ見てもらうとわかる様に3990円なんです。人感なのに。
ただこのストーブ、強弱を変えることができないんですね。
しかし昔に買った電気のコンパクトストーブ、強弱ついてても結果何も変わらないなと思ったので、まぁいっかと思い、購入しました。

とてもコンパクトで片手で持ち運ぶことができます。

しかしこのストーブ、軽い気持ちで買ったのですが、なんとまぁ暖かい
とても暖かいんです。
今日は寒く感じたのでこれをつけて記事を書いているのですが、暑い。(ディスかな?)
部屋のガスストーブ付けなくても、エアコン付けなくても、暖かい
そして熱くなりすぎたら足を椅子に乗っけてストーブから逃げます。(足をよけるだけで可)ストーブ消えます。寒くなります。足を降ろして人感感知してもらいます。
これで冬行けるかな…????
そこまでわからないのですが、今大分暖かい。なんなら暑くて逃げますw
なかなか寒くならない今年ですが、心強い味方を手に入れました。
長期間使ってみて、どうなのかこのストーブと共に過ごします😄

人感ミニセラミックファンヒーター(KH04 ホワイト)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

しかしこれね、足元に置いているせいで足の親指でつけようとすると、電源ボタン反応してくれない時ありますね(自分が悪い)
しかしこれって何で感知してくれてるんだろう?体温?
追記23.12.11
電源ボタンですが、ポンッと押したらちゃんと付きやすくなりました!
ピッって鳴るまで電源ボタンに指を置いてたから駄目だったみたいで、ポンッと押すのが正解。
靴下履いてても反応してくれる感じ。
やはり私が原因でしたw

追記23.11.30
これ足元にあるとストーブいらないかもしれない説が出てきましたすごい。
足元を直接温めているのもあるのですが、とても暖かい。
これは…寒がりの方おすすめです。あと私の机はミッケの壁があるものなので、特に熱がとどまり暖かくなります。

しかし小さいけれどもパワーはあるので、机の下にあると大分違いますね…ブランケットがいらない。あとストーブも付けなくても暖かい。
これは…結構当たりかも。ただ、温度調整ができないので、暑いかもしれないwそれはそれで私はヨシッです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?