見出し画像

プレゼント以上のものを・・・

俺の手違いで誕生日に届かなかったプレゼントは、
なんとか無事に届いたようで、
まずは一安心。
そして、宅配業者の方に、親友に感謝。

そしてそれ以上に嬉しかったことは、
親友とのメールのやりとりで、
そのメールのやりとりこそが、
俺にとっての「幸せ」であり、
感謝しかない。

俺とは違い、本当に多くの業務を抱えている親友だ。
それなのに、俺なんかのヘンテコなメールに
いつも丁寧に返信メールを、
そしてその返信メールに、
力をもらい、ヒントをもらい、
また、今日も歩むことができている。

感謝!!

幸いなことに、もうすぐ会えるということで、
嬉しく思う。

人は、人と関わり、繋がって、生きている。
生かされている。

あ、郵送代金はおつりなしで用意するので、
必ず受け取ってください!!
それだけは、きっちりしとかないと、
しっくりこないので・・・。(勝手でスマン!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?