見出し画像

最近変えたスキンケアとメイク

朝version


無印良品の化粧水(敏感肌用)
パワー10フォーミュラエフェクター30ml
VC エフェクター シミケア


この前おすすめの日焼け止めを紹介させていただいたのですが、
今使っているのはこちら。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス


田中みな実さんがおすすめしていたので購入しました!

伸びも良くて白浮きもしない、化粧下地にもとてもいい感じです(^^)
化粧の方は、最近自然な涙袋を研究してます笑
そこで私が最近使っているのは!

andWolf スリーサムデザイニングアイカラーTD-001

のいちばん明るい色を少し涙袋にのせると目立ちすぎない自然でぷっくりとした涙袋ができるので最近仕事に行く時のメイクで使用してます!
プライベートはその上から好きなラメをのせてます!
試して見てください!!
良ければ夜編も見ていただけると嬉しいです♡


夜version


まず化粧落としです!

アンプルショット ピュリファイング クレンズオフ / 290ml

ビタミン配合の化粧落としでティント系のリップを
しっかり落としてくれます!
私は乾燥肌で落とした後のつっぱり感はないです!
おすすめ!!


シャンプーはこちら!!

ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液シャンプー


トリートメントの色が濃い青色のを使ってます!

毛が太い人は青色、毛が細い人は水色がおすすめみたいです(^^)
1000円以内で買えて毛の広がりが収まりました!ただ、カラー繰り返してる人には物足りないかもしれないです💦
私はカラーしていないのでこのシャンプーはとても合ってて気に入ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?