見出し画像

メモ書きだけでも気持ちがまとまる

立春も過ぎ、明日はいよいよバレンタイン。
日々目まぐるしくさまざまな変化がありその変化に心と身体がどうにか追いつこうと頑張っている私がいます。
その一つに娘がインフルエンザになり私も喉をやられてしまい、レッスンどうなるか!?と心配してたけどどうにか大丈夫だった。
ほっ☆彡よかった~。

さてさて、前回からの変化
①6歳女の子 
トライアルレッスン完了後~定期レッスンへ(ありがたい)
さすがに50分のレッスンはまだ6歳なので集中できないだろうと言うことで25分を1週間に2回のレッスンになりました。
②その後、トライアル5歳男の子の予約後~定期レッスンへ(こちらもありがたい)その子のお母さまからトライアル後レビューまで残してもらいました。まさかのまさか!!だったので頑張らなきゃデス。
③大人(アジア圏)のトライアルレッスン
事前準備が私自身あまりなく、時間がたくさん余ってしまい・・・。アタフタ。次回からはもう少し準備しなきゃ!!いけませんね。

今週末に6歳の子のトライアル入っているので十分に私のレッスン楽しんでもらえるように準備をしよう!

そしてとにかく2・3月は今の値段で集客に努めようと思います。

今週も駆け抜けていきます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?