見出し画像

a noisy room diary❆*(3)

③『フランスはアメリカだろうから3Fの方にあるんだよ』
 
 …心から頼れるドクター、ナース達の優しさに触れながら、このこのこの…ビョーキから一日でも早く解放されよう癒やされようとした瞬間、いったいあれは何でしょうか?○暴ですか?あの怒鳴り散らす大声は○暴ねえさんですか?$¿℉№ふンがあああぁ〜〜§€¿!
病棟中、響き渡る怒鳴り声に私の幻聴も消えてしまいましたねぇ〜。あの暴言以外何も聴こえてきません!それともこれは激しい幻聴ですか?
(しゅごい…しゅごすぎる)。
 
 いったいどこで?どうして?あれほど怒鳴り散らしているのだろうか…?いったい何事があったのだろうか?私が新人入院者として、突然現れた為、彼女に何かの特例影響を与えてしまったのだろうか…?

          ✳*°

「…看護師さん、あの方はいったい何を怒っているんですか?」と涙声の私。
「ああ…なんか今日は特に興奮しているみたいでね。
ふふふ…あまり気にしないでくださいね。リリコさんのお部屋はこちらだから。同室の方は比較的大人しい女性なので、心配なしよ、大丈夫ですよ」。←本当か?

           ✵*
           °*✴
           ✳*


                 つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?