見出し画像

インスタグランマ

誰が名付けたのか笑

Instagramをやっている高齢のオバチャン
(たぶん孫ありレベルの)の事らしい😅
でもまあ、SNSに年齢制限など無いので
これです。
【言いたい奴には言わせとけ】

ちなみに、おじいちゃんの場合は?

インスタグランパパ?
グランファ?
グランジーのが良いかな?

インスタグランパパ活娘と
運命共同体🤣🤣

冗談はさておき、かなりお店巡りをしていると
もちつもたれつの、関係性が
非常に多いのですよ。
これは、双方で助け合っている感☺️

お互いが、お互いを応援し合っている。
(パパ活娘やパパの事ではなく、Instagramを
やっている普通の若い女性とお店側の事です)

お互いが好感度を、それとなく意識して
気分良く過ごせて景気回復ならば
経済効果は高いと勝手に解釈した私です。

出来れば、お店に連れて行くのが
同世代の若者であってくれたら良いのにね〜。
今や、イケおじに負けてしまう😅
若者、もっと感性豊かにして
おじさん達はね、散々、勉強してきたのだよ。

いかにして女性を喜ばせるか?
という事をね。。。

だから、自然に出来ちゃうのですよ。
キミたちは、たぶん、自分の事しか
考えてないから。
だから、女子はオジサンに取られちゃうのよ。
お金だけで取られてるわけじゃないのよ。
ハートがね、足りないのよ。

コスパ、タイパだけじゃ
女の子の気持ちはわからなくなるよ。

稼いだお金を、どう活かす事ができるか?
身をもって泥臭く経験した方がいいよ。

私は、オジサン派だからね。
おじさん達、頑張れ!
(⚠️努力を重ねて切磋琢磨したおじさん限定ですよん。勿論、若者でも頑張っている子は別😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?