見出し画像

凄い人たちとの。。

私の性格的に、割と和やかに歓談できるのを
好むのですが。
様々な人の特徴を、瞬時に掴むという
職業病みたいな自分ルールがあるんです。

勿論、相性とかフィーリングですけど。

読書好きな人ならば、わかっていただけるとは
思うのですけどね。
ジャンルとか超えた先の、異世界な思考の
面白さみたいな感じで。
(異世界って😅笑そんな変な世界じゃなく)

会社とか身近な知り合い(家族とか身内的な)ではない知り合えない次元の人たちと
交流できてしまえるのは、SNSの良さでもあります。

具体的に、誰?とか
そんな話ではないのですが💦

そういった、凄い方々の
実行力やら影響力というのは
ホントに凄いんだな。と。

あまり営業かけに行った訳じゃなく
ナチュラルに触れ合えた事に
私としては感謝しております。

どこでどう繋がるのかは
糸を紐解く作業になるし、あまり
その作業には意味をなさないので

感覚的に受け止めて。
良い連鎖があった事の

私なりのお返しが出来れば嬉しいなと。

そんな事を考えた休日の朝です。

私って、いつも早起きなんですよね〜。
朝活しないのは勿体無いですね笑。

【結論】
凄い人たちの下の凄い人たちも居る。
そこも素敵😊
ステイタス云々ではなく、、、
人間性に触れられたのは
私はラッキー💕と捉えておきます。
自分のやりたい事の実現に向けて。
努力の成果出さないとね〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?