見出し画像

たのしい創作展を目論む。

 たのしい創作展やりたい(小声)。
 結構みなさんSNSが日常なんでしょうか🤔。
 空気が読めてない感が、どことなく…。
 ただ単に記事がつまらなかったか、女性の記事が華やいでいるのでしょう🥳。桃の節句ですからね。

 病弱おじさんほづみは出直した方がいいのかなぁ🤔。
 あ、直近のブームとかですか?
 占いましょうか🔮。
 …地水師の初爻。競争が激しくて凶。
 🙂…………絵で花見でもするとしますか。

 たまには誰か優しくイジって頂けると落ち着くんですが。あっジークンドーやります🤛?
 新聞抜き楽しいですよ。アンパンチ拳とか、お子さんとやると盛り上がると思います。ただ面白い掛け声叫んでパンチするだけですが。

 YouTubeにすごい方たちがいらしてですね。
 男の子は憧れるものです。
 今の男性の精神の成熟は40代らしいです。
 需要層の推移とかあんまり考えたくないですね😅。

 宴にしましょう♪
 

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!