見出し画像

朝起きて(夢だったか)は量子力学?

 ほづみです。どうにも昨晩は夢を見たよーな見なかったよーな、う〜〜〜ん🤔

 僕の理解した範囲の量子力学を応用すると、あったかもしれない、は、あるはずなのです🙂

 ただ″存在し得る意味の濃度″が濃く渦巻く場合、自分なりの秩序″エゴメーカー″が必要になります。

 これはこういう道理である″べき″だ。
 こうあらねば″ならない″。
 こうしたら″良いのに″。

 でも、結局のところみんな同じようなことを考えるんです🙂

 X^-24という数字があります。エックスのマイナスにじゅうよんじょう、と読み、Xが10の時、y(ヨクト・涅槃寂静・ねはんじゃくじょう)と表します。(間違えていたらごめんなさい)。

 0.000 000 000 000 000 000 000 001

 数字で表すとこのようになります。

 対になる数字はY(𥝱・じょ・ヨタ)。
 X^24と表記し、エックスの24乗(24じょう)と読みます。

 これらの数は、概念としては理解できます。しかし、なかなかお目にはかかれません🙂

 自然現象を感じ取る僕らの感覚では、ある程度の範囲までの″しぼり″があります。その範囲が現代の敏感さんたちを苦しめもします。

 日常に支障がない範囲でも異質に見られ、荒唐無稽な夢にも捉えられることもしばしばあります。

 電気信号で舌に塩味を感じさせるスプーン🥄が発明されました。

 これは、人体の仕組みを応用したグッズです。

 とても画期的で、素晴らしい発明です👍

 +-×÷は、和差積商。解(かい)answer(アンサー)を加減乗除とも言います。

 僕たちは右脳も左脳も脳幹も大脳深皮質etc.も相互に密接に関係することで生きています。ですから楽しい謎解きをするのがとても大事なのですよ😊

      僕は夢を、見たのです。

ほづみわたるでした😊

ここから先は

23字

¥ 2,200

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!