見出し画像

ほづみのぼやきシリーズ(追加予定)

ザリガニとイカとタコでカニカマとかさつま揚げ作れないかな  (´-`).。oO

パーキングエリアのさつま揚げ美味いんだよなあ
        (´-`).。oO

アメリカンドッグも五平餅も美味い…
        (´-`).。oO

ソフトクリーム…ソフトクリームて鏡餅に似てない? みかんグミ乗せよう。
        (´-`).。oO

陸のカニ・第二のカニとしてザリガニを食すのはどうか…。甲羅を土に撒けば…。もともと食用でウシガエルと輸入したんだし。
        (´-`).。oO

コストがかかるのか…。品種改良ででっかくならんかなぁ。   (´-`).。oO

野生化したら事だなぁ…。
        (´-`).。oO

グドンとツインテール…。エビラ。タッコング。
        (´-`).。oO

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!