見出し画像

TAKKさん

キープ君を残しつつ、次の出会いを求め検索をした。
中央区で検索をして、掲示板を読む。
写真も載っていないのに、お互い自己紹介文で、想像を膨らませる。

TAKKさんの掲示板に目が止まった。

TAKK 中央区〇〇町在住 30代 身長178センチ 雑貨店経営。
昔のモデルをしていました。人気アイドルグループの一員に似てると言われます。
趣味は海外旅行です。

人気アイドルグループと言ったらSMAP。
TAKKさん=木村拓哉やん!!
しかも、経営者で趣味は、海外旅行なんて、でも、あそこらへんに雑貨屋さんとかあったかなーと思いつつ、TAKKさんに、連絡をとってみた。

ちなみに、私のプロフィール。
看護師 身長168センチ(2センチ低め笑)
神田うのに似てると言われます。(全然似てない笑)
趣味は、旅行とショッピングです。

TAKKさんから連絡が来た。
メールのやり取りでは、雑貨屋さんをしているので、3ヶ月に一回海外で買付をしている。
普段は、お店で仕事をしていて出会いがない。
彼女もしばらくいないと書いていた。

きっとおしゃれな人に違いない!、

とりあえず、TAKKさんとしばらくメールでやり取りすることになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?