見出し画像

ボズナレ!!!

⚠️あくまでも自分が忘れないためのものなので敬語とか忘れてると思います。

めっちゃドキドキ
しかし眠い
寒い 

仙台到着!

さみ〜
ゆきだるさんと同じ新幹線だった

ひょうたん揚げ
中にかまぼこ
例のマック&すき家
あごぽこくん

ちょっとだけ雪降ったけど無かったようなもん
ドキドキ急加速
メディアテーク着いたらヤバかった、なんかもう凄いバクバクしてた(?)

物販とかの時

すげぇ人がいっぱいいた
ガムテ小道具いっぱい

重すぎて1部しかない未来の私ご了承

カブちゃん急に登場 
普通にビビった
列がなんか凄い長かったりめんどくさかった

始まるぞ!

やべぇそろそろという緊張
トイレ少し行きたかったけど我慢した
バックがごちゃごちゃ
頑張って隣の方と喋れた
知ってる方とは席がバラバラで何とも言えない位置にいた
私は前から2列目の中心ら辺

始まった!

オープニングすげえ

泣きそう
なんか凄い迫力を感じた

こっから順番そんなに覚えてない
カブトさんのラップヤバいすき高橋さんも歌うってまじ!???!

ダービー代表ならさせてもらいました
監査はかざみぽさん
30賭けちゃった時に多すぎるって言ってくれてありがとう
でも結果全敗😭
しりとりの時にりんごとかおもんないこと言っちゃった
カブトさんバリカン大事に使ってね

フレンドパークおもろかった
特にフラッシュ暗算
坊主と金髪の圧が強い
着替えてる間までもが面白い


お写真撮らせていただいた

わし私の姿勢キモー!
萌江さんに人形渡せてよかった


まぼ屋

萌江さんのがあった

Uriさんに会った
ほやかった
店員さん萌江さん大ファン
この後バイ高達が打ち上げしてたらしい!!! 

楽しかったです!!!!!!また会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?