7/14 日記

昨日は結局寝落ちしちゃったし今日書こうかな
昨日学校の期末テストの結果返された
めちゃくちゃ悪かった
悔しいのもあったけどこのまま家に帰るんだと思ったら急に涙が出てきて隣の席の子に心配されたよ
すぐに泣き止んだけどねw
あー、今日夕飯抜きかな…
勉強時間また増やされるのか…
また叩かれたらどうしよう…
とか色々考えてたら自然に
でも成績言わなければ大丈夫だよね!
って思ってたのにさ、、
学校側からテストの結果が今回から親に直接送られるようになって夕飯食べ終わった後くらいに親がそれに気づいたんだよ
食べおわった時だったから夕飯抜きは免れたけどめちゃくちゃ怒られた
「あんたの反省してなさそうなところ本当に嫌い」
だってさ、
私だって悲しいよ?めちゃくちゃ悔しくて反省だってした
お母さんは私じゃないのに何で私の気持ちが分かるの?
何故か知らないけど定期テストあんまり勉強しないと結構良い順位
テス勉を頑張れば頑張るほど順位下がってくんだよね…
あ、私勉強しない方がいいのかなw
みたいなことも考えてた
お兄ちゃんの出来が良いからって私も同じだと思うなよ!!!
ってね
お兄ちゃんはちょっと言葉はアレだけど気狂い
確かIQ126くらいあったはず
勉強が出来る=IQではないけど親の言う出来が良いとは同じだと思う
それに比べて私は何も出来ないただのオタクよ
そりゃあ呆れられるよ
ママもパパも良い大学出てるから私もそう望まれてる
でも私だって諦めてるわけじゃない頑張ってる“つもり”なんだよ
そしたらまた涙込み上げてきて泣きながら勉強してた
それでも落ち着かなくて持ってる限りの薬飲んだ
腕だって切っちゃった
あー、死にたい
出来損ないはいない方がいいんじゃないか
そしていつのまにか寝落ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?