見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ kino cinéma天神 2番

真斗、レン、翔、セシルの青系統の瞳綺麗。トキヤの瞳もグラデーションも綺麗。
飛行機乗った直後だからわかる音のリアルさというかそこ追求するのかという変態感(めっちゃ褒めてる)
ちょっと音こもってる?でもマイク通して喋ってる感あると思ったら真斗のピアノの透明感なにめっちゃびっくりした。
オケハロは衣装の缶バッジの色彩までみえて好きーって思ってたら綺麗にドーーーン!落雷。でも私はパーーーン!って落ちるほうが好き(好みの問題)
翔ちゃんのズボン若干知らない色。
「ほらおいで」ありがとうございました(即死)喋り声に近いのずるいから。
噴水が水飛沫まで見えるじゃん。
トリッドまで行って気づく、音がバランスタイプ。
知らない旋律、知らない楽器浮き上がってくる。でもセシルの腰の動き好きすぎてそっち観ちゃう(通常運転)
スノバラは響かないけどバランス取れてて軽やかで新雪と戯れる真斗。しかし指の動き綺麗。
ボナはアタックよりブレスが勝つ案件。どういうことだよ。
(トリチャン、来来はひたすら目線見てた気がする。結構しっかり見えるなぁって)
UUUUはちょっと動きの重みは足りないけど、動きがしっかり追えるし色彩めっちゃ濃いな。
ダダダダダンス!お前誰だよと思ったら来栖。綺麗に燃えましたありがとうございました。
SAMURAIZMも綺麗に爆発しましたありがとうございました。流れる動きのほうが得意な感はある。
えげつない月クレーター久しぶり。
マジ刀の音そんなになってた???
スタアワのハーモニーやばすぎて死んだ。ハーモニーの層がめっちゃ綺麗。同様にセイペアのハーモニーもありがとうございました。クロスマイク色差ありがとうございました。

とりあえず最前あたりで鳴ってる上質爆音低音と多過ぎて忘れた普段聞こえない音たちもっかい聴きたいのでまた来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?