見出し画像

名探偵コナン黒鉄の魚影 Tジョイ博多 Dolby Cinema

K列あたりでもちょっと低くて、最後列ちょっと手間でスクリーンセンターになる感じかな?
サイズ感は丸ピカより横幅も天井もちょっと低い
バルトよりは天井高い(体感)
多分バルトより横幅狭くて、バルト並みにスクリーンまで近いから、スクリーン側の音が左右真ん中綺麗に聴こえる。
ど真ん中の列で低音ダイレクトアタックにびっくりした。
色彩が若干濃くて、線がシャープに感じた。プロジェクター2台あったな。
低音が終始元気で楽しかったし、手刀も回し蹴りもダイレクトにくるの楽しかった。
水の中はまるで水の中のサラウンドだった。弦よりブラスだったけど、ピアノも音がしっかりしてて好き。時折声がキツく感じるけど時折だからそこまで。
船や車やスケボの揺れがめっちゃ見える。コナンくんあんな揺れてるのに麻酔銃でピンガたち止めようとしたの?すごいな。
細かい音めっちゃ聞こえる。ピンガナイフくるくるって左から飛んできた。
クジラ過去一現地感やばかった。ドーーン!バシャーーーン!!
同じく潜水艦あんなの巻き込まれたら死ぬって(低音ゴゴゴゴ水バサーン)
光の演出綺麗。特に水やメガネの反射とスマホとかの発光体。ブルーライト青くぼんやりしてて綺麗だった
動きも綺麗。哀ちゃん追いかけるところの飛び降りアクロバット、らんねーちゃんのモーションめっちゃ綺麗にクルクルしてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?