見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ シネマシティ

後方だろうがドンドンバーンってくる低音。
しかも輪郭はっきり。遅延しそうな雰囲気はあったけど遅れなかった。なんか楽曲をキュッと締めてる感ある。

ピアノの音をクリアに飛ばしてくるなって思ってたら粒の細かいギター飛んできたオケハロ。雷の音のバランスよ。バーン!!!!ゴゴゴ
レンの動き終始エロいし鮮やかだった。これ見たかった。リズム系の音の粒が細かいし、輪郭はっきりしてるから、ここも引き締まってる。
トリッドの音が全部クリアでめっちゃ好きー!なんだけど、腰の動きありがとうございました、で音の感想飛んでる。
スノバラ終始光物と照明演出が綺麗だった。
ランタンの明かりで背景の色味変わってるやん。赤が強いからレンとロウソクとランタン映える。
ボナ    黄色    綺麗。ショコラエクレア知らない聞こえ方。
トリチャンも動き終始セクシーでありがとうございましただったけど、リップ音が聞いたことない聞こえ方で1番飛んでくるの卑怯
来来はもう少し客が欲しい。前に出ればサイドが生きてるのか謎。
動きががっしりしてるUUUU大好きっすね。モーションめっちゃ綺麗に見えた。手をクイクイ。
SAMURAIZMは青系の色彩綺麗な方がやっぱ綺麗だけど秋島めっちゃ綺麗だったな。
スタアワはエビナナ以来の宇宙服オーロラの色鮮やかなやつ(死んだ)
豆粒サイズでもめっちゃ動き見えるし、色に飲まれないのすごい。ただ前からバランスのいいプリンス達が殴りかかってくる印象だったので、もうちょい横が欲しい

アンコ星空やばい。鮮明でキラキラ。レンズフレアめっちゃ見えるんだが。あんなキラッキラしてたのか。
クロスマイクの肌色差ありがとうございました。これこれこれが観たかった。

1000%の火柱バン!じゃなくてダン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?