見出し画像

名探偵コナン 100万ドルの五稜星 109シネマズグランベリーパーク 1番SAION

はじめましての109シネマズグランベリーパーク。名古屋ぶりのサイオン
湘南サイオンと悩んだけど近いからこっちにした。
思いつきで行ったので席は空いてるとこ適当に入って後方ややセンターズレだったけど、高さはちょうどよかった。

名古屋のサイオンの感想が「音が澄んでてぷるんぷるんしてる」

もっとまともな感想ないのかよ
サイオンの音の透明感は他にはないなぁって思うし、チネLZもクリア感あるけど、あっちは音の存在感がハッキリしてて、サイオンは音が透けてる感じ
一つ一つの音が繊細かつ透明。大きく鳴らしてないのに細かい音まで際立ってる。
でも低音は少し張ってるから意外と弾力あって全体的に繊細な音がしてる割に迫力もあってすごい。確かにピアノはぷるんぷるんというか粒が丸い感じしたけど、多分前方だったからかな。

映像は、色も明るさもバランス良くて何これ綺麗。明るさは明るすぎず、暗すぎず。明暗が綺麗だったし、色も暗すぎず濃すぎず明るすぎず飛びすぎず。ピントはわからない(°▽°)そのあたりも見れるようになりたい(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?