マジLOVEキングダム AC港北NT 5番

リズムと効果音が上から、メインどころがスクリーン左右から聴こえて、真ん中の音が薄い印象。ひたすら横を抜けていく感覚だったけど、サイドスピーカーでメインの音を鳴らしてるあたりで音の厚みが増してる感じはあった。でも横を抜けていく。

メインの音はスクリーンを横に三分割した真ん中のラインで鳴ってて、普段聞こえない音が出てきて、普段聞こえる音が引っ込んだ。
そもそも私は普段何を聞いているんだ?っていうのもあるけど

愛捧は低音+メロディを綺麗に浴びれたから圧は好きだった。けどピアノがなぜが後ろから前へ抜けていった。
ウルブラは上下で燃えてた。インストが綺麗に浮きがっててテンション上がった

マラカスはリズム隊判定だから上で鳴ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?