見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ シネマシティ②

低音とバスドラ求めて左にズレる
中央よりは当たりやすくなったけど、低音なら多分通路がベストな気がした
冒頭から行方不明になる高音たち
あんなに元気にバランスよく聴こえてたのに、みんなどこ行った

そして全体的にイケメンスタイリッシュクールボイスのST☆RISHのみなさん
音也が落ち着いたトーンになるし、ギターも中低音メインになってひたすらカッコいい。でも雷は高音だから光って落ち……ない!みたいな瞬間あった
レンがめちゃくちゃイケボずるい。「ほらおいで」全然優しくない
低音がブイブイ鳴ってくるのか?と思ったけど、中低音の間でのバランスは大きく崩れないどころか、埋もれ気味の動きが出てくるからどういうことだよ。
あとうまく言えないけど、チネちゃんと低音の質が違う。今すぐチネちゃん浴びたい
セシル、可愛いでも荘厳でもなくカッコいいイケメンボイス。音質が全体的に低く聴こえるから、シタールやフルートもスタイリッシュに聴こえた。
あとどこ座ってもだけど「ロマンス」のハモリ出てくるのがやばい
荘厳になったのは真斗だったけど、いい感じに声が掠れてて好き。でもハモリの高い方が居なくなって二層の真斗物足りない。でも中低音の厚み最高でした
なっちゃんイケメンボイスボナペティ。曲も全体的に高音居なくなってスタイリッシュ。可愛い要素ない!!ここは!!可愛いをくれ!!!
トキヤさんもあんなに聴こえてた高音効果音が消えた。比較的ブラスが聴こえやすくなった
トキヤさんは低めでもトキヤさん
翔ちゃんもヴァイオリンが低めに聴こえてた電子音のラインといい感じに調和してて好きだったけど、なんかこう…低いんだよ違うんだよ
UUUUがマジでかっこよかったけど、4声になると那月がいなくなる。油断してると出てくる。来栖がひたすら強い
SAMURAIZMはトキヤがいなくなる。探さないと基本いない。トキヤどこ。真斗のビブラートめっちゃ聴こえる
スタアワも中低音強めで那月、トキヤがよくいなくなったけど、低音の当たりは好きだったので満足。

イリュはただでさえ消えがちの那月がいなくなっておいーーーー!!って感じ
ハグソングは予想してたよりはトキヤいたけど最後は音也だけだった
そして予想はついてたけど、最高に上質なハモリのセイペアありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?