マジLOVEスターリッシュツアーズ AC港北NT 6番

なんか黄色かったなぁ。
やっとプロジェクター確認できたけど、クリスティだった。3D対応のスクリーン。
相変わらず色彩が深いからストーンヘンジの存在感半端なかった。
雷がいい音してたな。ナイス雷。
色彩深いと噴水の水の動き綺麗に出るから最高。
レンのアタック久しぶりに浴びたけど横をすり抜けた。
セシルの腰の動きいいけど白い光が黄色っぽいのでもっと頑張ってほしい。
そしてレンの吹き消しが横をすり抜ける。スピーカーとスピーカーの間に綺麗に入り込んだな。
止めの動き気持ち甘い気がしたけど、多分メガネと位置取りだと思う。もう少し後ろのほうがいいかな。SAMURAIZMも流れるような動きになってたけど多分同じ。
ピンスポの色差綺麗に出てたけど黄色い。

まとめ:黄色い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?