見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ TOHOシネマズ池袋 4番

TOHO池袋はやっぱり青が綺麗なんだよね。
モーションは速いっていうより軽く感じる。ブレが少ないから引き画の小さいST☆RISHも指の動きも綺麗に見える。スノバラの指の動きがめっちゃ綺麗だからみんなよく見てくれ。踊ってる場合じゃねえぞ。
ただ色の出せる幅は狭いようにいつも感じるから、ボナとかスタアワだと結構埋もれる(個人感)

音はソロパートだと全体的に引っ込んでるように感じた。多分位置が高すぎた。高音効果音系は相変わらず綺麗に鳴ってた。引っ込むと全体的にスッキリとした印象だった。夏の夜風のような真斗ソロってメモ書きがある。
でも2人以上だとある程度束間出てくるし、スタアワのプリンスの厚みは結構好き。あと翔ちゃんのウィンクのキラン☆がめっちゃ飛んできたのは一体なんだったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?