見出し画像

THE FIRST SLAM DUNK Tジョイ横浜 Dolby Cinema

やっと入れたTジョイ横浜ドルシネ!
スクリーン自体はシン仮面ライダーで入ったけど、よくわからないうちに終わったのでノーカン。
多分後ろ通路前後が見やすいかな。そのあたりで画面センターきそう。
天井は高くて横幅コンパクトだから丸ピカに近いかも。
音は綺麗で軽い感じしたけど、若干立ってた気がする。あとなんで低音とバスドラだけ重いんだよ。
ピアノの音の残り方最高だった。
全体的に優等生音響。基本的に声がメインで出てくる。ドタバタ走る音すら綺麗。BGMは添えるだけだけど、主張するとこはちゃんと出てくる。
ただどっから聴こえてるかイマイチわかんないシアタス調布のウルティラ感。
体感は音の再現性高いなって思った(個人の感想です)

映像はブルクや丸ピカと比べてシャープ色が若干明るく感じたけど、映像に箱の差って存在するのかな。気になる。
グラデーションが比較的出てて、黒めっちゃ綺麗だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?