マジLOVEキングダム AC港北NT 2番

前回下がりすぎて曲も映像も速くてアー…ってなったので、今回は音をメインに真ん中あたりまで出た。

綺麗に右左真ん中から音がした。あとサイド1番目と高さが合ってたからか、メインどころの音が結構しっかり飛んできた。リズム隊は上で鳴ってて中央ラインからメインの音がしてたから、5番同様インストが前面に出てきたけど、5番ほど他の音が埋もれないから全体的に聴きやすい
「燃えるような夢を」が7人ブワッと出てきて鳥肌だった

映像面
多分色が若干濃い(スタツア比)、動きが綺麗だけど速い。最後列あたりまで下がったときよりは遅かったけど、それでもスタアワは結構速かった。
この辺りは次回の課題。
動き自体はよく見えるけど、どう動いてるかはよくわからない。
ここも次回の課題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?