補い合いの精神で、体制を強くする

【No.192】
こんにちは!
寝てますか?

車です。🚗

今日は珍しく3時間睡眠になりました。
全然眠くない日。

夜は協業先と飲みに行くのですが、
これまた眠くない。

と思いきや、
2軒目で一気に眠気が。

あまり溜め込むとよくないですね。
ちゃんと寝よう。

特に忙しいわけでもないのに、
変に睡眠が浅くなってしまった。
ふぅ。今日は寝るぞ!

なんか小説みたいなブログになってきました。
今日のブログ。

今日協業先と飲んでて思ったことは、
重要なのは、共にいるということ。

立場はあれど、
金銭的な主従関係はあれど、
目線を合わせてその人の気持ちになってあげることで、その方もやりやすくなるということ。

協業先が🚗と組むことが心地よいという状態を作ります。

今日打ち上げで喋った方は、
🚗を信頼していただいて、やりやすいと言っていただけた。

それだけで、自分の原動力になります。
もっとこの人たちみたいな方のために動くぞ!と思う。

役割分担で、🚗は彼らがしにくいところとか、これから強化したいということを先走ってやっていきたい。

逆に、🚗の弱いところやまだまだ未熟なところを補ってもらってシナジーを生み出していきたい。

そう改めて感じた夜でした。

気持ちの良い夜。

眠たいので今日はここまでzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?