見出し画像

ドライヤーについてご質問いただきました。

ハッピーターン " さんより、ドライヤーについてご質問いただきました。(^O^)∕

《ご質問内容》

はじめまして、突然のLINEメール失礼します。

私は36歳の主婦です。今使っているドライヤーが髪にダメージがあり髪が傷んでいる気がします。

数台買い換えていますが、なかなか気に入ったドライヤーがありません。

おすすめを教えていただければ幸いです。

" ハッピーターン "さん、ご質問ありがとうございます。(^O^)♪゜

ドライヤー選びは難しいですよね。

金額もさまざまで悩まれていらっしゃる方は多いです。

当サロンのおすすめは「 ReFa ドライヤー 」です。

直径は、29㎜という小さいサイズですが、1分間に約10万回転するヘアドライヤーです。

コンパクトながらパワーも備え、速乾で、まとまり艶もでます。

AI温冷センサーもついていて

「 MOIST」メードにすると、自動で切り替わりマイナスイオンが出て艶やかな髪になります。

" ハッピーターン "さんのお気に入りのアイテムになれば幸いです。


スーパースカルプ発毛センター宮崎市店では、皆さまからのご質問やご相談も受付ております。


お気軽に、ご相談くださいませ。

気になりはじめの方も、薄毛進行中の方も

まずは、お試し発毛体験のご利用をおすすめしています。


🌱 発毛体験 6.600円 (税込) 約90分


スーパースカルプ発毛センター 宮崎市店

宮崎県宮崎市高洲町268-76 TRH sophia 902

電話 0 8 0 ー 3 9 8 0 ー7 8 3 0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?