見出し画像

アラフィフ婚活 #1接待なのか、お見合いなのか⁈

初見合い
前日ギリギリまでお相手からの最終連絡なく
どんな服を着てるとか、
待ち合わせでの相手情報がないままに現地に…

決定までは
素早い返事をお願いします!


当日
たまたま、待ち合わせ場所で
ひとり待ってた方がA氏だけ。
もしや、とは思ったがプロフィール写真と全然印象が違う、いや、違いすぎた(⌒-⌒; )

待ってる間は、写真に近い姿勢と表情でお願いします!

ポーズ決めてると、姿勢良い印象だけど
A氏はマスク姿、太ももに肘乗せて座ってた
え、疲れてる?
初対面の待ち合わせに、マスクのまま?
その時は気にならなかったけど、
今思えば、判読?判定が困難なのは困りますね

そして着席
同じ業界なら、共通話題や苦労もわかるかなと
お見合い申し受けしたのだけど、、、

ココは、接待の場ですか?
私が質問する側、お相手が答える側みたいになった。えっ?私には興味ないんですか?

お見合いすると決めたなら、
相手に興味持ってください!

業界では得意先と業者であったにしても
お見合いする場では関係ないでしょ?

A氏は、最後『楽しかったです』と言ったが
それは、私が沈黙が苦手だからです。
それは、私が仕事モードになってたからです。

私は接待に来たんじゃないわい

楽しいのすれ違い。
次は明後日、淡々とやっていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?