見出し画像

移転記念!レセプションパーティーだより①

ハイタイ!22年度新卒の幸地です。

早いものでもう3月、入社1年目はあっという間に感じますね。

初めての社会人生活で色々なことを学び、経験することで
少しは成長できたかなーと振り返る毎日です。

そんなこんなで今回は!今年度最大のイベント
オフィス移転記念レセプションパーティーの模様をお届けします!

まずは、パーティー運営メンバーの弾ける笑顔とプログラムをどうぞ!

実際にパーティーで使用されたプログラムです!

〈Party開場!ドキドキのご案内!〉

移転PJの皆さま始め、沢山の方々が企画・運営・準備に関わった
今回のレセプションパーティー。

無事に開催されるかドキドキの中、続々と会場入りする皆様。

美味しそうなウェルカムドリンクを手に開式を待つ皆様を見て
緊張が高まってきました!

ドリンクを受け取りつつ、ワイワイご歓談している社員の皆様

23年度内定者の方たちも参加してくれました!with 新居社長

<いざParty!開会と乾杯の挨拶>

定刻を迎え、兼城カンパニー長の挨拶からレセプションパーティーが開式!
ありがたいお言葉に、一同心を打たれました。

続いて、岸本部長の乾杯のご挨拶。
会場の熱気が上がり、お食事・ご歓談タイムへ!

<お食事・歓談ターイム!>

今回の会場は、弊社オフィスに併設するホテルの9階にある
ホテルアラクージュオキナワ様にて開催。

美味しそうなお食事がたくさん並び、参加者の皆様の会話が弾みます!
画像のお料理の他にも、お肉やパスタ、デザートなど盛りだくさんでした!

ホテルアラクージュオキナワ様から豚の丸焼きのサプライズも!

緊張の中で迎えた今回のパーティー。
無事に開式されホッとしました。

パーティー後半の模様は次回ブログにてお届けします!
お楽しみに~ to be continue…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?