見出し画像

バイタルより、犬を追いかけろ!

リハビリ中、利用者様の横に
ピタリとくっつくワンコ🐶

ベッドの上には利用者様、ワンコ、そして私(笑)

この光景が毎回オモシロくて
時々ワンコを撫で撫で〜しながら
リハビリをしています(笑)

このご自宅以外で
暴れるワンコがいる家は
訪問してバイタルよりも先に
逃げるワンコを追いかけるところから始まます🏃🏃🏃
「逃げたー!大野さん捕まえてー!」なんて言われたら
走るしかありません…(笑)

訪問、面白いです^^
病棟勤務では絶対にない光景で
ドラマも沢山あって面白さの幅が広い
私には合ってるな〜と毎日思います☺️

#訪問ママPT
#訪問理学療法士
#訪問リハビリ
#訪問あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?