見出し画像

くすぐり魔のいる海外の神マッサージチャンネル

今回は日本人はほぼ知らないであろう海外のチャンネルを紹介します。ある海外の動画サイトで公開されているのですが
マッサージ系のチャンネルではたまにお客さんがくすぐったがるシーンを見かけますが

このチャンネルは一味違います。

マッサージでサワサワとソフトタッチするのは何の効果があるんだろうと見ていたら

足を洗うシーンもあるのですがわざとくすぐってくすぐったがっている様子を面白がっているように感じました。その後

もろにくすぐっていました。これでこの人は

くすぐり魔

であると確信しました。それからも

太ももまでサワサワとくすぐっていて
この美人の方はひとつの動画で両脇、両足裏、両太ももをくすぐられていました。

この女性だけに限ってやっているのかと思いきや


いろんな女性にときには道具などを使ってくすぐたりしています。

またこの方以外の方が施術している動画でもくすぐったがっているシーンも多く見かけます。

海外のチャンネルであるので動画に出てくる女性もとてもセクシーな方ばかりで露出も多いです。

脇フェチ足フェチの方もとても満足できるチャンネルだと思います。

また今紹介したのは、ほんの一部で探せば探すほど出てきます。
先ほど紹介したくすぐり魔の男性は私がみた限りでは百発百中でお客の女性をくすぐっています。職権濫用しまくっています。

有料部分ではこのチャンネルと画像であげたくすぐりシーンのある動画を厳選20本載せています。

しかしこの方の運営しているチャンネルは確認が取れているだけで3つあり合計3500本以上公開していてまだまだ見つけれていないくすぐりシーンが数多くあると思います。

また、今も投稿を続けているのでこれからももっとくすぐりシーンが増えていくと思います。

くすぐり好きの方であればどれかは絶対に刺さる良動画たち、知っているくすぐりシーンが急に増えること間違いなし

追伸、Twitterをやってない方が多いようなので普通に販売します。
またPayPay支払いの場合noteのクーポンでお安くなるので使ってみてはいかがでしょう


ここから先は

14字
この記事のみ ¥ 1,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?