見出し画像

海外の美人さんのくすぐりシーン

久しぶりに自分で記事書きます。今回は昔YouTubeに投稿されていた海外の方のくすぐりシーンです。自分史上トップ5には入るめっちゃ良いシーンで保存していました。
最近見ようとしたら削除されていたため日本で持ってるのは自分だけではというシーンです

この三方がくすぐられるんですけど状況としては
後ろの親戚のおじさんからくすぐり攻撃を受けて降参を言うまでどれだけ耐えられるのかという動画です。

ここからは何でこれが好きなのか語るので飛ばしいいただいてもいいです。

初めに自分で腕を上げて待機させて後ろでおじさんにくすぐられ待ちする姿がとても良くて、くすぐられる前から笑っちゃっています。その前に他の男の子がくすぐられていてそれを見ていたので嫌がる気持ちもわかります。
またチャレンジなのですぐには逃げれないし頑張って耐えようとしているのが良いです。
動画内でuncleって言っていて意味を調べたところ降参って意味でした。降参を言うまでくすぐられるってえぐいですよね。

みなさん薄着でくすぐり弱いのに頑張って耐えている姿がとても刺さりました。

皆さんに見ていただきたいため本当はもっと高くしたいんですけど1000円で販売します。
とてもおすすめなのでぜひ

ここから先は

0字 / 3ファイル
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?