noteあなたのくすぐりシーン公開の現状

こんにちはあるいはこんばんは山田太郎です。

3月ごろに

あなたのもっているくすぐりシーンを公開しませんか

という記事をあげたとおもいます。

それから何人もの方が公開したいという相談をしてくださりとても感謝しています

しかし

私もやってみたいけどほんとに送金されるのかと不安に思われている方もいると思います。

その不安を払拭するためにその中でやってくださった方々のにお支払いしているDM公開します。

収益を上げている方は7000円とか6000円も利益を上げています。しかもこの人たちは下旬から始めた人なので1月換算すると1万円は超えるほど売れています

しかし、購入するかは読者様が決めることなのでなんでもあげれば売れるわけではありません。現に私が上げた記事の中にも一回も売れていない記事もあります。😢

この記事を読んで興味を持った方はぜひお願いします。また私の他の記事もご覧ください。

追伸、今日5月1日18時時点で今日の収益1万円超えました。ほとんどが1000円未満記事であるのでとても多くの方が記事をご購入してくださっているなと感じました。

ご購入してくださった皆さんもいつも買いはしなくても読んでくださる皆様大変感謝しております。

さらに満足できる記事を作れるように頑張りたいです。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?