見出し画像

第1章!兄貴ですよね?、、、


はぁ、、、今日から新学期軽く鬱だ、前回の続き俺の名前は留宮守!アレから何回も留年したか確認したんだけど、どうやら俺の留年は確定らしい、もう正直高校辞めようかなと思うもなかなか辞めれず結局新学期を迎えることになった。
はぁ親や親戚に合わせる顔がねーよと、そう思いながらも俺は学校へ足を運んだ
学校にて
えーっと俺のクラスは3年4組、4組、あーあったこっちだ。俺が教室の扉を開けると一瞬でクラスメイトが俺の方をみてくる。そりゃあそうか、留年したもんなぁやはり珍しいものなか、と思いながらも俺は自分の席を探し、自分の席に座った。
よっこらしょ!あーヤバい!ホームルームが始まるまで寝とこう
10分後
ガラガラガラ、教室のドアが開く音が聞こえるどうやら、先生のようだ。正直去年と同じ木鉄だと命が何個あっても足りないので、今回は木鉄以外の教師を頼む!頼むお願いだから木鉄以外であってくれ、そう俺は願い続け担任の方へ顔を向けると担任は女だった。俺含め、生徒たちは担任が女であることを喜びはしゃいでいると
新任 はーい!みなさん静かに!ちょっと新学期だからってうるさいですよ!みなさんもう今年受験だから、受験生らしく気を引き締めて!
それでは、授業の前にクラス全員の自己紹介をお願いします。
はい、じゃあ出席番号一番安達くん!

安達くん はい!出席番号一番安達です!趣味はサッカーでサッカー部に所属しています!
ポジションはGKで好きな選手は川島 永嗣選手です。

新任 はい!ありがとうございます!それではみなさん拍手を

周りの生徒 パチパチ

新担任 えーじゃあ、次はとりあえず15人くらい飛ばして出席番号16番!留宮くん!
周りの生徒 ひそひそ、おい、あの人、ヒソヒソ、去年、ヒソヒソヒソヒソ
留宮 えーこんにちは、、、出席番号15番の留宮です。えーっとぉ、去年は高校3年生でしたが今年もまた高校3年生をやることになりました。よろしくお願いします

新任 はい!頑張って自己紹介してくれた留宮君に拍手
周りの生徒 パチパチ!

はいそれでは授業に入って行きまーす!

60分後

留宮 くそ!!あのクソ野郎!15人も飛ばすなよマジで!ふざけんな、わざとか!あのアマ、マジ許せーわ!あーもぅイライラするムカついたから、このまま俺もろとも学校を爆破させてやろうかな!?

男子生徒 あのーすみません?

留宮 うっわ!?はい?

男子生徒 もしかして、兄貴ですか!?

留宮 はい、、まぁそうですけど、ってお前直樹!?

直樹 覚えてくれたんですか!?俺直樹です!よかったぁぁ兄貴がマジでいると思わなかった

留宮 いやぁ、良かった!知ってるやついて俺正直知らない奴ばっかだから困ってたんだよ笑
こいつは直樹俺の後輩だ。昔俺がカードキングダムに屯っているのが趣味だった時、コイツが小学生にカードをカツアゲされそうになっているところを俺が助けたら俺のことを兄貴と呼び始めた。正直何考えているかわからない気色悪い奴だ

直樹 ところで、兄貴なんで留年したんですか?あんなに学校は悪だ、洗脳教育だとか言ってた先輩が

留宮 だから留年したんじゃねーかコイツは結構余計なことをグイグイ聞いてくるから正直めんどくさいタイプだ。はっきり言って苦手!

直樹 それもそうっすね。まぁ兄貴が元気そうです良かったです。それじゃあ!
あー後言い忘れていたんですけど、俺と兄貴同じクラスです
留宮 おう!またな!
一方その神木とダニエルは

予備校にて、
講師 であるからして、これが、こうなって、ああなったから、日本は滅びました。はいじゃあ!ここでテスト!

神木 さすがS予備校、授業の質も生徒の質もたけー俺はここきついてこれのか!?くっ!眠気がどうやら昼飯に食ったトンカツのせいで血糖値スパイクが!くそ!こんなところで俺は負けてしまうのか!くっそ!

講師 であるからして、チャルノフが織田信長を刺し殺し

神木 くそ!眠気のせいで講師の言っていることが意味不明な言語に変換して頭に入って来ない!クソもうだめか、おやすみなさい。


一方その頃ダニエル
ダニエル I want to go back to my home country, but I don't have any money. Let's rob a bank.
10分後、彼は警察に捕まり残りの余生を刑務所で過ごすことなる
第一章完
※ダニエルはこれからもう出てきません。ダニエルを応援していただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?