見出し画像

社畜が選ぶ 今夜のおすすめソング3選④

こんばんは!

今日は久々の休みだったので、リフレッシュした社畜です!

みなさんは休みの日は何しますか?
私は今日、はじめてのマッサージに行こうかと思ったのですが、なかなかお店が決まらず結局行きませんでした笑
マッサージ行ってみたい!…けどどうなんですかね?

明日も早いので、さっさとリラックスして気持ち良く寝ようかと思います!

今日はチルソング多めでいきます!

今夜のおすすめソング3選

1.ベッドタイムキャンディー2号
 クボタカイ


何がベッドタイムキャンディー2号なのかはわかりませんが、曲がいいのはわかりますね!
ええ声にええリズムで最高ですね🥂

2.Bridge
   YonYon


韓国生まれ東京育ちというバックグラウンドを持ったアーティストのYonYon
この曲以外にも紹介したい曲がたくさんあります!
まずはこの曲を聴いてみてください!
落ち着きますよ🤤

3.ADHD
   SARA-J, starRo & INIMI


曲名からは想像がつかないくらい落ち着いた曲!
今日はこの曲の凄く綺麗な声で眠りにつけそうです💤

おまけ.Don't  Loco & Hwa Sa


バーなんかで流れてたらイカしますね!
K-POPでは珍しい曲調な気はします!
おしゃれにキメる曲ですね!


いかがでしたか?

私は音楽聴きながら書いてたらさっそく眠くなってきました💤

今夜はゆっくり寝れそうですね💤

皆様のおすすめの曲も教えて頂けると嬉しいです!どんどんお待ちしております😆

今夜も皆さんの眠りの手助けになれればと思います!


それでは!

おやすみなさい💤

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?