コロナ*マスク脱着

今日接骨院での話
いつものように治療のため、ベットに横になり、電気をあてていると、隣のベットの方と先生の話が、カーテン越しに聞こえて、電気のかかる10分間を、あ~なるほど、と聞き耳をたてた
コロナ、マスク生活の話で、上のお偉いさんが3年前、マスク着用を促し
今度はマスク不必要、本人の判断に任せると、何故そうするのか?の理由もなく国民にうながす、、、おかしいーとの話

私は深く考えず、あ~良かった(コロナ終わりに近づいているのかしら?)
なんて言ったってマスクはメガネをくもらすやっかいもの、
まだまだ先の事だが、これからの暑い夏マスクのなかは汗だらけになる
これが解消され、私は喜んだ、、、なんと無知な私
んー色々考えがあるんだナー

勉強になった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?