イジョンソク 3選

私を韓国ドラマに引き込んだと言っても過言ではないイジョンソク。この世にこんなにスタイルがよくて、カッコイイ人がいるのかと思って感動しました。(そのあと韓国ドラマを見てたら、いるわいるわ、カッコイイ人のオンパレードでした。(^ω^)、そんなわけで、かわいくてかっこいい、イジョンソクの個人的に好きなドラマ、三選です ❗

ロマンスは別冊付録

まー、すてき♥こんなに素敵な年下男子に愛されてみたいわー 。バツイチ子持ちの女性が高学歴であるがゆえに、高卒だとウソをついて逆、学歴詐称するという、韓国社会での女性の生きずらさみたいなものも描きつつ。ジョンソクが一途で、仕事もできる、非の打ち所のない年下男子なんです。個人的に見所はウィハジュンとジョンソクのヒロインへの嫉妬心メラメラの戦い❗このウィハジュンさん、ドラマみてたら、まー出まくってますね。イカゲームは有名ですが、最近はシスターズにも謎多き男の役で出てました。最初は麒麟の川嶋にしか見えなかったのですが、今はすっかり見慣れてきました。王道ラブコメの中にちょっとしたミステリー要素もあり。イジョンソクのイチャイチャ場面も満載です。

ビッグマウス

最近、配信終了して、単純にサスペンスとしても面白かったです。最初へなちょこなジョンソクが、刑務所に入れられて色々な経験をして、段々味方を増やして力をつけていくという、サクセス(?)ストーリーなんだけど、ジョンソクの顔つきがだんだん凛々しくなって、演技力スゲー❗と思いました。妻の内助の功もすごいんだけど、ラストに行くにつれて、広げすぎた伏線を回収しきれなかった感は否めません。妻も(少女時代の方)あまりにも無防備で、危険すぎますよー奥サーン❗と突っ込みそうになりました。

ダブル 君と僕の世界

あり得ない設定ではあるんですが、なんといってもヒロインのハンヒョジュさん、カワイイですね。そして、ジョンソクさんの作品では「君の声が聞こえる」とか「ピノキオ」をあげる人が多いんだけど、私は、ハンヒョジュさんのかわいらしさに一票投じたいと思います。おばさま大好物💓♥❤イチャイチャ場面もたっぷりと楽しめます。

以上、イジョンソクさんのドラマ三選でしたが、また、新しい作品でお会いできるのを楽しみにしとりやーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?