見出し画像

「この恋は不可抗力」Netflix全16話 見終わり〜

ついに今日の配信で最終回でした。
シクシク(´;ω;`) 楽しみがまた1つ減ってゆくー😢

あらすじをザックリ言うと、公務員のイ・ホンジョ(チョ・ボア)は、住民の請願を受けて、森の中にある、不気味な祠(ほこら)を調査することになりました。その時、感じの悪い弁護士チャン・シンユ(ロウン)と出会うのですが、実はシンユはホンジョにも関係するある呪いにかけられているというのですが…。

ロウン君目当てで見始めたのですが、ストーリーや設定にはそれ程期待せず…。今までそうやって好きな俳優さんが出るからといって、かならずしも面白くなるわけではないということは、イヤと言うほど経験してきたわけですー。

ロウン君が出てるから1話2話くらいはみるけど、「明日」とか全く…。ウヌが好きで見たドラマ「アイランド」も全く…???でした。

が、しか~しこのドラマはロウン君のツンデレっぷりもいいんだけど、ストーリーや他の出演者のキャラも楽しくて面白かったです。やっぱり脚本ですよねー。プラス私の場合はイケメン❤

そして、チャ・ウヌの「ワンダフルデイズ」が始まりました。1話見たけど…ウ~ンなんだかなー?これから面白くなるのかなー?たとえウヌでも面白くないものは続かないのでした…。

でも、ロウン君のツンツンしているのもクールでいいんだけど、やはり好き好きオーラを出している時や困っちゃってるときとかが子犬のようで、キュート❤ですよね。なんだかんだ言っても「恋慕」のロウン君をまた見たくなっちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?