見出し画像

「浪漫ドクターキムサブ3」見ました〜(Disny+)

相変わらずのアンヒョソプブームで、ついにDisnyプラスに入って、3を見てしまいました。

今回は1に出ていたユ・ヨンソクが戻ってきて、ヒトモメ、フタモメしておりました。

ソン・ウジン(アン・ヒョソプ)とチャ・ウンジェ(イン・ソンギョン)のイチャイチャぶりは健在で今回はそこにウンジェのエラーイパパ&過保護ママが加わって、大騒動❗(コメディーではありません。悪しからず)

でも私もなんやかんやと、キムサブの影響を知らず知らずに受けていたようで、ウチの息子(大学生)が車の免許を仕事しながらとると言ったとき、大学生の今のうちに取ったほうがいい!と大主張。
息子と大モメしていたとき、ふとキムサブが憑依して「選択するのは自分だからほっておけ〜」と聞こえたのでした(笑)急に、まー好きにすればいい…とトーンダウンした母でした。どーでもいいエピソードでしたね(^_^;)

でもキムサブはこんな感じで、基本的なとこさえ外さなければ本人の意志を尊重してくれる上司。それでもウジンが大事な大事なお手々を怪我してしまったときは、親のように心配し、叱って、情に厚い所を見せていました。まさに「そこに愛はあるんか〜?」とアイフルのコマーシャルみたいなお医者さんです。

パート4があるかどうかはわかりませんが、その後のトルダム病院の皆さんがどうなったかを、見たいと切に願って止みません。

今は「ムービング」Disnyでみてますよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?