見出し画像

ムーミンバレーパーク🧸

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

最近寒い日が続きますね❄️

先日、写真を見返していたら夏頃の懐かしいのが出てきました!📸✨

それがこちらです✨

ムーミンバレーパーク】の写真です🎶
皆様は行ったことありますか?☺️
埼玉県飯能市にあり、園内も広くとても楽しい場所です🎶

まずエリアに入り最初に見えるのは、たくさんの傘たち☂️

鮮やかな色でとても癒されました✨
影と一緒に撮ったらなんだかいい感じになりました♥

友人と撮った写真です📸

次に【ニョロニョロアイス】です❄️

見た目も可愛く、バニラ味でとても美味しかったです😋

最後に【ムーミン屋敷】です📸
外観はこちら↓ ↓ ↓

中に入るといろんな家具がたくさんありました✨

写真見返していたらまた行きたくなりました💫
近いうちにまた行こうと思います🎶

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?