見出し画像

今日、4.27は筆者の誕生日

(※この記事は自己満記事です)
こんばんは、よもぎまるです。
今日はタイトルの通り僕の誕生日です。

実は最近文房具に魅了されていて、先日
クルトガダイブを誕プレとして購入しました(買ってもらった)。まだ商品は届いていないんですけど、恐らく5月1日、2日くらいに届くと思います。(楽しみ)
今僕は中3で受験に向けて勉強しています。
特に数学に力を入れていて、学校配布のワークは今現在で、ほとんど終わりました。
次は恐らく、少しレベルの高い教材を買う予定です。そこでやる気を出すという意味も込めたクルトガダイブです。
最近気づいたのが、
勉強をするためにシャーペンを使うのではなく、シャーペンを使うために勉強をするという考えだと、結構勉強のモチベが高くなるんですよ。
この考え方は結構おすすめなので、この記事をここまで読んだ方はぜひ参考にしてください。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?