ロンドン暮らし残り36日

毎日書くつもりだったのに
気づいたら4日も過ぎてしまう。

取り敢えず大使館免許返還、
ryanairリファンド状況確認、
長女の成績Report作成依頼受理確認、
いずれも完了!

近々お会いしませんか?
とママ友からのメッセージを
ちらほら受け取り始める。

確かにもう会えないかも、
お礼の品まだ用意できてない、
やばい、まだ会えない、
ちょっと待ってくれ。

バラ撒きに一番いいのは茅乃舎のだし、
ミニバック、が、取り寄せてる時間はない。
個包装のちょっとした美味しいものが
手に入るパティスリー、、、
そんなものはこの国で出会ったこともない。
どれも高い、不味い。
不味くなくても美味しくはない。
そしてバラ撒けない。

とのことで、お菓子は諦め、
取り敢えずwilliam morris
のハンドクリームを大量にAmazonにて購入。

近い人のことは考えてたけど、
そこまで、、、の人たちのこと、
考えるの忘れてた。

お子たちのさよなら用の品々は
ダイソーオンラインにて購入。
義妹にお願いして大量の文房具を
日本から送ってもらうことに。

いよいよ帰国準備本格化。

ウキウキなんて全くしない。

私、ロンドン好きだったのかなぁ。。。
うーーーん、、、分からん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?