見出し画像

初⭐︎note公式マガジンに追加されました

私事で恐縮ですが、この度初めてnote公式マガジンに追加していただく事が出来ました。
追加していただいた記事は、

「通天閣〜オカンと、僕と、時々、スパプー」

note公式マガジン「音泉記事まとめ」
に追加されました!

さっそく自主練の成果が出てきたので、天にも昇る気持ちです。
おめでとう、私(自画自賛)
ビギナーズラックかもしれませんが、とにかく打席に立たなければヒットは打てないという事ですね!
また、気を引き締めて天狗の天ちゃんにならない様に、バットを振り続けたいと思います。

スキをつけていただいた方々、フォローしていただいた方、全員に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?