見出し画像

2024年

今年の1年をどう生きるか、考えました。


●仕事
3月から2番手になる私ですが、まずは数字で見える形で結果を出します。
1日1日の積み重ねではあります。
初心を忘れずに丁寧に。
マインドが上がらない日もあると思います、それでも自分の調子は自分でコントロールをする。
1日の終わりに今日は普通だったなと思わないように過ごす。←大事

●プライベート
本をたくさん読む、月1の映画
この2つは必ずアウトプットするようにします。

英語
今はTOEICの勉強をしているので、今回の結果次第でまたプランを立てて取り組みます。

祖父母孝行、親孝行
周りにいる人を大切に、愛を持って接します。
大好きな家族が幸せでいられるように、自分も幸せでいたいと思います。

朝活
私は朝に活動することにすごく意欲的なので継続して朝活はしていきます。



毎日同じ日はないです。
これを書いている今も7日目が過ぎようとしています。
日々に感謝をし、1日の始まりにはやる気と元気を、終わりには今日はこれを頑張った、こんな発見があった、こんな失敗があった、
と、少しでも成長できる日を送りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?