見出し画像

10月29日

note というアプリを入れて驚きました


ここには自分が感じたものや日常、1人の人間から道端の雑草にまでも論点が置かれた文章がたくさん溢れているのですね

読書が好きで、日々誰かからの言葉に感化されている私にとってこのようなアプリはとてもありがたく楽しいものです

初めての投稿は自分のことを話そうかな


高校三年生です(時経つの早すぎありえない)

文を読み自分の中で膨らまして大切に心の中にしまう作業が好きです

音楽が生きがい、大好きです

最近はお菓子を食べすぎないように心がけています

私が綴ることがあなたの日常に少しでも交わってくれるのなら嬉しいです

(締め方分からないなこれ)

最後に好きな歌詞でも紹介します

" 積み重ねた思い出とか 音を立てて崩れたって
 僕らはまた 今日を記憶に変えていける "

不定期で出没します。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?