1月15日競馬予想

本日の愛知杯、外れてすみません。
個人的には三連単でアートハウスまでプラスしてたんですが
頭がマリアエレーナだったので外れました
3連複で狙ってたら当たってた分悔しいです。

15日の重賞予想です。
日経新聞杯
本命 ハヤヤッコ
理由 荒れてる馬場に強いから。
前走はそこまでハヤヤッコにあってる馬場でもなかったですが0.1秒差の5着
この馬自体、実力はしっかり重賞に通じるのだと思います。
今日見ても馬場が荒れていて
先行馬も少なさそうなのでスムーズな競馬できると思ってます。
正直ヴェルトライゼンデを本命にしたかったんです。3倍以上つくなら本命にしようと思っていたんですが
周りのヴェルトライゼンデが1強雰囲気が出てる気がして避けました。
当たり前にくる馬と考えられてる時はなぜか負けることが多い気がします。
相手に下げます。
相手
ヴェルトライゼンデ
プリマヴィスタ
キングオブドラゴン
イクスプロージョン
プラダリア
サンレイポケット
3連複の頭ハヤヤッコ固定のフォーメーションにします。
ヴェルトライゼンデ以外の上位人気は条件戦でも負けてるレベルですので
荒れる要素があるレースだと思ってます。
むしろ荒れろ!

次は京成杯
少数=当てやすい堅いわけでもないですが
本命はシーウィザードにします。
新潟負けて右回り2勝っていう戦績がもう買いたくなります。
ホープフル負けてるのもいい感じ。
相手はシルヴァーデューク
グラニット
シャンパンカラー
馬連とワイドで買う気がします。
堅めに大きくかける賭け方してないので
こういう時でも中穴狙いです。
ソールオリエンスは強いと思うので的中率上げたい方は絶対買うべきです。
以上です。

どっちか当てたいです〜
頑張りましょ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?