1月14日競馬予想

どうもこんばんは
先日の金杯は完璧予想できてよかったです。
先週は相手が抜けたりしてましたが
いい感じに来てくれてたので
今年は調子が良さそうです。

もしこの記事読んで当たったら
いいねリツイートお願いします🤲

愛知杯
本命はマリアエレーナ
理由 強いから
馬場渋っても走れる血統なのも心強い
愛知杯が荒れる時は
エリザベスで4着から6着の馬が押し出されて1番人気になるときが多いと思っているので
今年は堅めの馬を本命にします
昨年度はG3だけで絞れば1.2.0.0
昨年との斤量差がネックに思われてこのオッズからいいですね。
相手は
エリカヴィータ 
アンドヴァラナウト
サンテローズ
アイコンテーラー
アブレイズ
馬連or3連複で
馬連なら5点 3連複なら10点です
明日のオッズ次第では三連単にします。
エレーナ頭です。

明日も頑張りましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?