1月29日重賞予想

先週は本命のラーゴム4着で泣きましたね
今日も相手一頭抜け多くて結構悲しかったんですが
そろそろいい当たりが来そうなので待つしかないですね。

根岸S
本命 セキフウ
理由 レモンポップって書けないから

レモンポップって書くのが楽なんですが
まぁ、馬券になる馬というところでセキフウにします。
前走で1400mへの距離短縮成功してますし
負ける時のムラッ気が無くなってたのも大きいです。
また直線長いコースがあってるイメージがあるので
今回人気ないなら狙っていきたいです
あわよくばレモンポップ休んでください

穴馬は
アドマイヤルプス
ケンシンコウ
このうちから2頭お勧めします。

シルクロードステークス
本命はマッドクール
理由 強いから
前走とかも実はそろそろ負けるだろって思って
マッドクール以外の馬券組んだんですが
しっかりマッドクールにやられたので
凄い記憶に残ってます
本当に強いと思います。
短距離戦は枠順馬場でメンバーが同じでも順位が毎回変わると言われていて
ここまで連勝できるのは底力がある証拠
今回は斤量もライバルと比較するとマシなので
個人的に短距離戦の斤量は大きく影響とするとは思っていて
夏のナムラクレア テイエムスパーダーは
斤量の恩恵があって重賞を勝てたという見方をしています。
今回広めに買います。
シャインガーネット
ナムラクレア
グルーヴィット
シゲルピンクルビー
レイハリア
キルロード
3連複です。

今の中京だと内枠前目有利に見えたので
もうその傾向に全部のります。
ショウナンバニラも買いたかったけど買い目広くなりすぎるので。。。

中京1200は内枠のバイアスが出ること多いので
ほんとそれに賭けます。
マッドクールは能力で3着はいれ!!

以上です!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?