短距離重賞の予想の仕方講座!

どうもお久しぶりです。
東京開催が終わると競馬モチベも少し下がるということで
更新をサボっておりました。
今回は高松宮記念の考察を書いていこうと思います。
でもせっかくなら高松宮と一緒に
短距離重賞についても考えていけたらなぁと思いました。

個人的には努力して見つけた知識や
考え方なので申し訳ないですが有償とさせていただきます。
内容は王道な競馬予想なので予想力アップ
またレース後の回顧するための知識アップには
確実につながります
逆にいうと詳しい人はやってる内容が多いので
買わないでください
でも、この思考できてない人が多いので今回ノートにしてみました。
ただ、このノート買ったところで勝てる訳ではないです
何故なら予想はできても馬券は買い方も大事だからです。
しかし、穴を取れる確率は上がることは自信を持って言えます。
後はじゃいさんの本とか買って馬券の買い方を個人的に勉強されたら勝率は上がるとおもいます。
よろしくおねがいします

ここから先は

3,784字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?